宮古島観光協会GOODS SHOP は、現在準備中です。

2022/04/12 12:00

宮古島からこんにちは。

新学期が始まり、新1年生も入学し、いよいよ新しい季節が始まりましたね✨
皆さまの新しい毎日がすてきなものとなりますように。

宮古島でもここ数日、とってもいいお天気☀がつづいています。
先週末、あまりにいいお天気だったのでドライブに行ってきました🚗

おすすめのドライブコースはやっぱり「伊良部大橋」!
全長3,540メートル(サンゴのシマの語呂合わせで覚えてね😉)、無料で渡れる橋としては日本一の長さを誇ります!
宮古ブルーの上を颯爽と走る時間は最高です👍

そして実はこの伊良部大橋。
昼間の宮古ブルーを眺めながらのドライブも最高ですが、夕方になると伊良部島方面に沈む夕日に映え、昼間の宮古ブルーの海は夕日に照らされ黄金に輝くんです✨

宮古島にお越しの際はぜひ渡ってみてくださいね。

一足お先に。宮古島観光協会youtubeチャンネルの伊良部大橋動画もぜひご覧くださいませ👀✨