宮古島観光協会GOODS SHOP は、現在準備中です。

2022/04/06 18:00

宮古島からこんにちは。

八重山ビジターズビューローさんとの合同企画【サキシマんかいいらっしゃい】、本日Vol.4の公開をもちまして、最終回となります。

サキシマの魅力✨、THE SAKISHIMA meetingのお二人&ミス八重山&ミス宮古島のサキシマ愛💕は伝わりましたでしょうか⁉️

Vol.4のトークテーマは【4人だけが知るサキシマのおすすめスポット】。
さらに幸人さんの初・宮古、イサムさんの初・八重山の思い出話も飛び出しますよ🎉

そしてラストの曲はやっぱりこれ☝️
THE SAKISHIMA meeting “SAKISHIMAのテーマ”をお届けします🎁 
Vol.1からのお二人のサキシマ愛トークを聞いてから改めてこの曲を聴くと、ウルウル…😢きちゃいます。
 
ぜひご覧ください。


すでに続編を‼️というお声もいただいており、チームサキシマ一同感謝感激🤣でございます🎶
再生回数がバズっちゃったりなんかすると、もしかしたら…㊗️㊗️㊗️
過去3回もあわせて、皆さまどうぞお楽しみくださいませ🤩

幸人さん、イサムさん、ミス八重山の名嘉亜加音さん、たんでぃがーたんでぃ💗
総合司会を務めてくれたリアルまもる君もたんでぃがーたんでぃ💗来週の石垣島トライアスロン、ファイトです‼️


旅行行きたいなーと思っている皆さま、ぜひサキシマんかいいらっしゃい🍀
 

#宮古島 #伊良部島 #下地島 #池間島 #来間島 #多良間島 #水納島 #大神島 #宮古諸島 #宮古ブルー #ミス宮古島 #宮古島観光協会 #海だけじゃない #離島好き #沖縄 #beokinawa #みてみて宮古島 #沖縄好きな人と繋がりたい #宮古島好きな人と繋がりたい #コロナに負けない  #サキシマんかいいらっしゃい #thesakishimameeting #新良幸人 #下地イサム #ミス八重山 #リアルまもる君