宮古島観光協会GOODS SHOP は、現在準備中です。

2022/03/03 15:43

入学、進学する皆さま、おめでとうございます。

新学期に向け、いろいろと準備がはじまると思います。

宮古島観光協会×アリカワコウヘイ!さんのご縁から生まれましたオリジナルキャラクター”ずみちゃん”グッズには、
学校やオフィスでも使えるグッズがありますよー。

A4サイズのクリアファイル✨
元気がでるビタミンカラーをベースに南国ムードたっぷりのクリアファイルです。
「あれ?ぱーさんがいない💦」と思った、アナタ!ご安心ください😉
ぱーさんは裏面にちゃんといますよ。

ん???
なにやらぱーさんが一生懸命、何かを書いているようですね。
ぱーさんの足元には”パ”の文字が!
なんと自分のお名前の練習中でした♫

アリカワコウヘイ!さんの遊びゴコロ満載ですね✨

これでお勉強もお仕事もきっとはかどること、まちがいなし😆